麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

【お知らせ】
10/18(土)放送の関西テレビ『モモコのOh!ソレ!み〜よ!』にてしゃかりきが紹介されます。そしてそして、何としゃかりき大将がスタジオに登場!!ミヤも棣鄂の工場長もテレビデビューを果たしますお見逃しなく!!(爆)


 ゾンビそば

ライブが終わり、みんなで遅い晩飯に(;^ω^)。現在の限定が油そばなので、その延長にあるゾンビそばをちう悶www。
背脂がキレイに振り掛けられてます(^-^;。ライブが終わって体力も消耗しているのでガッツリとニンニクも入れてもらい〜の。まぜまぜまぜまぜ〜して、いただきまぁ〜〜す!(^0^)ビシッと醤油の筋が通って(゚Д゚ )ウモォー!!今の限定の初期バージョンは、麺がややネチャついてましたが、今回のは無問題(モーマンタイ)です!!お〜〜、ええわ〜!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
後半にいっちゃんパウダーを振り掛けてみますたが、普通の油そばには合いませんな(;^ω^)。やはりカレーに掛けナイト!!