ととち丸@滋賀:大津市大江6

【お知らせ】
明日(10/14火曜日)は、都合により臨時休業されますのでご注意ください。


 焼飯セット 880円

暇な時間に訪悶。顔なじみのよしみで節割でちう悶www。
ケフもいつもながら(゚Д゚ )ウモォーです。あっさりしているけど、しっかりコクがあり醤油馬鹿にはたまりません(^-^)。焼飯も醤油オオメで仕上げてくれてます。サイズはミニなんですが、普通サイズと言っても過言ではありませんよ〜(^-^)。まだこれに餃子が付きます。ボリューム満点でリーズナブル!!
惜しむのは、麺がオレの好きな#22縮れ麺じゃなかったことかな?でも、ウマイので〜*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*