麺野郎@大阪:池田市豊島南

滋賀から募集したところ、「行きたい、行きたい」と言うメンバーが9名集まり、押しかけますた(^-^;。寒い外で10分くらい待って中に入る〜♪


 親鳥ポン酢(特)


ここではこれが外せません!!メチャうまいっす!!(^0^)
そして、丼モノをいただいてから、やっぱり鮨も〜


 うまづら


 あしあか


 くもこ

こりゃあ〜、タマリマセンね(^-^)。


 つけ麺200g


若鶏ハラミ





前回トッピングで食べたアキレスが旨かったので、ケフもあったら頼もうと思ってましたがなかった(^-^;。ってことで、ハラミがあったのでこちらのトッピングでちう悶www。
やはりここは何でも安心して食べられますねぇ〜。ホンマに遠くから来ても期待を裏切りませんわ(・ー・)。チャーシューも沢山入ってますが、またハラミも旨いこと!