麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市


 油そば






近江ブラックの時にやっていたのが旨かったので、ケフは白い麺しかないので、コレでちう悶www。ちう房見てたら、タレ入れて麺入れて混ぜ混ぜしとる(--;。ジョニー、それは客の楽しみやっちうねんから、とらんとって…(--;。
ふむ。麺がめちゃええ感じになってるヤン!!ほほ〜〜っ!茹で加減も申し分なし!プリッとした食感でもっちりと(^0^)。ジョニー、成長したなぁ〜!で、タレはその時々で作っているので安定していないのが実情(^-^;。きっちり油そば用のタレを作って欲しいところ。ますます目が離せない(^-^)。
※このメヌーは、裏メヌーなのでちう悶wwwしても作ってもらえない場合もありますのでご注意臭い。


 焼飯



マーキー作の焼飯。作るの緊張したとかしないとか(爆)。ん〜〜〜、悪くはないが良くもないのが正直な感想(^-^;。ヤツの作るところを見ていると焼飯をフライパンの上に置いている時間が長過ぎる。もっと手際良くサッササッサと調理しないと(^0^;。ガンバレ、マーキー!


【年末年始休みのお知らせ】
年末年始は、休まず営業してますので、どんどん行きましょう!(爆)
しかし、正月明けてから1/5(月)〜1/9(金)まで臨時休業されますのでご注意ください。