麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル


 本日限定


 肉盛りコク濁り


 醤油らーめん 900円









ケフは、鶏と豚ベースにしているらしい(^-^)。見た目、新福菜館!スープを飲んでみると、新福菜館!ってイメーヂをしますた(^-^;。スープ自体も動物系の旨みが出て美味しいニコv(。´ー`。)vニコ。
麺は、京都によくある#20くらいの抵加水のストレート麺。麺自体にも旨みがあり、モッチリ感もあるし、某K製麺をバリバリ意識した仕様になってますな(^-^;。このスープと麺のマッチングはムチャええですなぁ〜(^-^)。
具材のチャーシューですが、普通ってイメーヂです。メンマが入ってなかったのがマイナス点になってしもたなぁ〜(^-^;。
でも、ミヤ、頑張ったな!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*