ととち丸@滋賀:大津市大江6


 試作:ミソつけめん(雑炊付き)200g







来月からの味噌企画の内容がホボ決まりますたので、ご報告いたしやす(^-^)。詳細は、食べてからのお楽しみっちうことで伏せておきますが、「味噌とカニ」であります。つけ汁&麺共にカニを使用していますので、甲殻類アレルギーの方にはキビシイですからご注意くさいネ(^0^;。画像の麺は、試作っちうことで150gバージョンどす。なんと!ととち丸は、まごころ味噌を使ったメヌーを2本立てで行きます。
1本目の「ミソつけめん(雑炊付き)」1000円は、平日の18〜19時に来ていただいた方のみ限定15ほどを用意してます。カウンター席の左3席をつけ麺専用席として確保して提供します。なのでつけ麺目当ての方が3名様以上になると、後の方は外でお待ちいただくことになりますのでご了承ください。食べ終えた残りのつけ汁で雑炊も付きますので、気軽にお伝えください(^-^)。雑炊を食べなくても値段は変りません(^-^;。
2本目は、「ミソちゃんぽん」800円。こちらは、特に制約条件などはございませんので2月いっぱいの期間内であればいつでも提供いたします(^-^)。2/1は日曜日なので、まずは味噌ちゃんぽんからのスタートです!


 唐揚げ



現在の唐揚げは、メガカラとして馬鹿デカ仕様になっております。こちらも2月いっぱいは、同じ値段でメガカラを提供するそうですので、お楽しみに!(3月以降は分かりません(^-^;) しかもアツアツなので上顎や口内の火傷にちうい(>_<)!!