幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3


 ブラックにぼちゅう 730円


高菜ごはん(小) 150円







たまり醤油のタレが残っているっちうことでブラックをちう悶www。これもいいねぇ〜。キリリと醤油のキレがあるのに甘味もある(^-^)。口の中に広がる煮干しの香りもたまらない。麺との相性もよろし。高菜も米も美味しい!*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
これは、タレがないと出来ません。食べたい時は、大将にご確認くださいませ。あれば手間は掛からないので作ってくれると思います(^-^;。

まりお流@奈良:尼辻さんから伝授?された「温盛り」ができるそーな(^-^;。また、来月から始まる味噌企画もほぼ出来上がっているそうだ。こちらも楽しみですねぇ〜(^-^)。