がむしゃら@『奈良のらーめん博』by奈良100年会館


 飛魚そば 600円







岡山の刺客と一緒に開催ちうの『奈良のらーめん博』へ。12時くらいに行ったら、50人くらい並んでました(^-^;。やはりこのイベント限定の『飛魚そば』をゲトーせねば!げうれつに並んで1時間弱でやうやくラーメンいただきますた(^-^;。Tも女将も頑張ってます!
お〜〜、屋台がむしゃららしいアッサリとんこつがベースです(^-^)。ここに周りを炙ったチャーシューの香ばしさを感じながらいただきます。麺は、いつものとんこつの麺か?と思うほどの自家製麺。低加水でなかなかええデキですわ。明日までやってますよ〜。ニコv(。´ー`。)vニコ