麺屋 一徳@奈良県天理市川原城町

まりお流@なら:尼ヶ辻で修業した店主が、1月19日にOPEN致しました。
奈良県天理市川原城町372-2
0743-62-2888
11:00〜14:00
17:00〜売切り仕舞い
天理街道(R169)を南へ、アーケードの信号の一つ南側の信号角にあります。駐車場はありませんので、お近くのコインパーキングへどうぞ。


 醤油らーめん 700円



 塩らーめん 700円



岡山の刺客とシェアする(^-^)。
スープは、両方同じでタレによる違いであろう。あっさりしているがコクがあり、美味しい。が、何か物足らない感があるなぁ〜(^-^;。でも、レアチャーシューが旨いなぁ〜!塩と醤油でどちらかってぇ〜と塩の方がバランス良くまとまっている。これから益々楽しみなお店です。ニコv(。´ー`。)vニコ