にっこう@滋賀:彦根市宇尾町

 期間限定


 清香 800円








うららかな春の陽気の今日この頃。春の名の付くメヌーがあるっちうことでにっこうに赴く(^-^;。春つってもケフは、一日中雨どすたがネぇ〜(--;。気を取り直して、限定メヌーをちう悶www。
このメヌーは、もともとメヌーにある清香を春バージョンにチューンナップしたもの。見た目が鮮やかで晴れ晴れと爽やかな感じを受けますね(^-^)。
やはり具材で一番目を惹くのがサクラ海老のピンクですわな(^-^;。結構沢山入ってますが、海老の味が全体を支配するっちうことはありません。そして、春キャベツ・ミンチ肉の梅肉和え・白髪ネギに桜の花・キレイな生麩でせうね(^-^)。
ベースの清香のスープに梅の香りと味わいが広がって、優しい味わいにていただけます(^-^)。これは、4/18(土)までの限定になりますので、気になった方は、お早めにどーぞ!(^-^)


【にっこうからのお知らせ】
4/19(日)は、都合(店主結婚式(^0^))により臨時休業されますのでご注意ください!


大きな地図で見る