麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市


 つけ麺 750円






前回食べ損ねたつけ麺をちう悶www。器が変わった分、いつもと違って見える。まず、見た目がショボい(^-^;。麺の量は220gと変わらないのですが、メチャ少なく感じるなぁ〜(^0^;。つけ汁の方もね、ってつけ汁は元々少なかったな(^-^;。
見た目とは裏腹に、食べ応えや味わいの方はブラッシュアップされてまし(^0^)。特に麺がメチャ旨っ!!太さもさることながら粉の香りや食感も大変良くなってますね。つけ汁は、豚骨の割合を上げて麺との絡みを重視した形になってます。だから絡む絡む(^-^)。


割りスープ。いつもはしないが、結構評判が良いので一度試してみた。うん、ええけど、オレは濃い方がええわ(^-^;。
それから、最近新しくスタッフに加わったリョウ♂。ハキハキした言葉使いで、気も利くし、ええスタッフが入ってくれますたよ(^-^)/。キタイしてます!


大きな地図で見る