にっこう@滋賀:彦根市宇尾町


 油そば







いつも用意していないので、いつも即興で作ってくれます、暇な時は(ここ肝心!)。でも、乳店した時はヒマヒマやったのにどんどん増えて暇やなくなってしもたがな…orz。後回しにして作ってもらいますた(^-^)。
麺はつけ麺のを2玉で240g、チャーシューを分厚めに切ったものを炒めて、ミンチも炒めて、キャベツも炒めて、タレも炒めて?(^-^;絡めて、絡めて〜、ルンルン♪ちょっとジャンキーさに欠けますが、これはこれで即興で出来るのはスゴイなぁ〜(^-^)。ええわ♪


 豚タタキ丼 350円




某名古屋な方が、「湖国3大丼」の1つに名前を挙げている丼です(^0^;。ポン酢とチャーシューが合うのねん(^-^)。


大きな地図で見る