ラーメン軍団@京都:一乗寺


 日本一濃い


 味噌つけ麺 900円







どんなけ濃いね〜〜〜〜〜〜ん!!と言わせるかな?と思ったけど、ここの重厚は十分どっしりと濃いので、この味噌もそんなに濃いと感じないネ(^-^;。味噌も味噌味噌せずに豚骨の旨味を生かしながら合わせています。デカいレモンも付いてますが、オレには不要っす。それに大葉に柚子胡椒がありますが、汁に溶かしてもそない影響ありませんわ(^-^;。
麺は、#14角でなかなか食べ応えもあり、ウマい!!のだが、何故か麺の長さがみぢかいので寂しい気持ちになるなぁ〜(^-^;。
4/23までの限定だが臨時休業が入ったので、もう少し提供期間が伸びるようでし(^-^)。


大きな地図で見る