めんすけ@滋賀:栗東市高野

数名でオープン前のレセプションに参加させていただきますた(^-^)。なので本日の内容が正式オープンまでにいろいろ改善・改良されると思われますので、こちらの意見はあくまで参考程度にご覧くださいまし。
場所は、栗東R1の(ケンタッキーのある)高野交差点を水口方面へ200mほど行った(歩道橋越えてすぐ)右手にあります。元々は、定食屋の大徳があった場所と言えば分かる方が居るかな?とにかくラーメン屋としては、デカいね。厨房もホールも(^-^;。
当面の営業方針は、
 定 休 日:なし
 営業時間:11〜24時(通し営業)
 駐 車 場:15台ほど
と言うことですが、しばらくすると変更があると思われます。だって、しんどいやん(^0^;。
スープのベースは、鶏です。バリエーションは、鶏あっさりと鶏こってりに分かれて、あっさりには塩・醤油があり、こってりは醤油のみかな?こってりには太麺で、あっさりには細麺で提供されています。


 鶏塩




あっさりと食べ易い。


 鶏醤油





タレの旨味がよく分かる。


 鶏どり





濃厚な鶏を味わいたいならコレ!


 彩鶏どり







いわゆるチャンポン。でも、この手の濃厚鶏でチャンポンは珍しいんちゃうかな。


 焼飯



濃い目の味付けで、タマネギの甘味がポイント。


 鶏唐揚げ



特製のタレをくぐらせている。


 餃子



タレが餃子の中に仕込んである。

まぁいろいろと自分が感じる点などを店側に伝えますたが、さぁ〜あと5日でどこまで改善・改良されるか*1ワクワク
つけ麺については、現時点ではメヌーありませんが6月くらいには登場してくる予定とか!いろんな意味で目が離せないって!!


大きな地図で見る

*1:o゜∇゜o