鼓寅@滋賀:湖南市中央

基本、お好み焼き屋さんなのですが、焼きそばにハマり(公式HPで)自家製麺を謳っているので気になり訪悶してみた。


 焼きラーメン 950円





ん〜〜〜、んな悶なんですか(^^;。HP見て、一番気になったメヌーやったのになぁ。


 つけめん塩焼きそば 900円



焼きそばをつけめんにする意味が、オレには感じ取れませんどした(^^;。


 豚玉 650円


これは、ふっくらとして美味しいねぇ〜(^-^)。さすがお好み焼き屋さん!
自家製麺って、こんなに高いんだらうか?さぶ@熊本の自家製麺の焼きそばは、ムチャクチャ旨くて安かったのに…。まぁ、好みに合わんかったってことで(^^;。