麺屋風火 大津青山店@滋賀:大津市青山五丁目


 とことんこつ 700円








気を取り直して、こちらへ(爆)。ケフは、石黒マネージャーが入ってますた。とことんこつを縮れ麺でメンマ入りでちう悶www。とことんこつには、通常メンマが入ってませんので入れてもらいまし(^-^)。
うぉ〜〜〜、ええ面構えっすね〜(^-^)。天地返ししもぉ〜〜っす。香りもいい!出汁は、とんこつ。ややシャバめだがしっかりとんこつを味わえる。それに加えてタレがウメ〜からどんどん食わしてくれる(^0^;。具材などがワイルドやから麺がやや弱いきらいがあるね。野菜もタプーリ採れるし、肉もたくさん入っているしコスパはいいよね〜。*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*


 めん玉ごはん 350円



マヨネーズ増しでちう悶www。たまごがトロトロフワフワで美味しい〜♪


大きな地図で見る