幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3


 幻の味噌そば 500円(ワンコインはケフまで!


チャーシュー丼(小) 230円








ワンコイン最終日のお昼に凸撃〜〜〜♪値段の一番高い味噌とチャーシュー丼をちう悶www(爆)。やっぱし一番お得感のあるものを選んでしまう、貧乏性(核爆)。
ありぃ〜?いつもよりチャーシューのコマ切れが少ないなぁ〜(^0^;。チャーシュー丼の方は、いつもと同じくらいやけど(^0^;。うんうん、味噌ええね〜(^-^)。チャーシュー丼もゴマ油がポイントでウマい(^-^)。

あ〜〜〜、きんせいの焼き味噌が食べたいなぁ〜(^-^;。





そして再び夜にも訪悶www。5月から始まるもり〜ん店長の限定の試食っす(^-^)。その名前は、


 もり二郎(仮)(200g) 780円


 もり三郎(仮)(300g) 880円


 もり四郎(仮)(400g) 980円













爆。いわゆる二郎インスパイアですな(^-^;。まぁ試作ですので、まだちょこちょこ(名前も含めて)変更あるかも知れません。もり二郎(仮)でいただきますた。
麺200g+もやしなど野菜200g+肉100g+背脂+ニンニク+αの500g+αっす。タレは、たまり醤油で真っ黒。でも、色ほど辛さは感じません。二郎系ほどワイルド感はなく、おとなくしまとまっていますよ(^-^)。
あと、途中からいろいろ味の変化を楽しんでもらおうと遊び道具が出て来るかも知れません(^-^;。一応、昼・夜問わず提供可能みたいですが、もり〜ん店長が不在の場合は(多分(^-^;)ちう悶www出来ませんのでご了承ください。では、お楽しみに!(^0^)/

PS
メーカーちゃうけど、いっちゃんパウダー置いてます!(爆)



大きな地図で見る