麺屋げんた@滋賀:草津市野路






 塩豚骨 680円
チャーシュー丼 300円










オープン特価期間も終わってGWちうだが、どんなもんかいな?と訪悶www。相変わらずのデカい声で迎えてくれた(爆)。5/1に厨房メンテのために休んで、ようやく厨房も全開で使えるようになったからエエ悶が出来てるのかな?とw。まだラーメンは、塩豚骨のメヌーしかないのでバリカタでちう悶www。
まぁ、想定内の豚骨スープどした(^-^;。個人的には、もっと濃厚なのが好みなのであまり言わない(店主には報告済み)が、シャバくても旨いのくれ!スープはアレだが、チャーシューは割りとしっかり出来ている。だからチャーシュー丼を追加でちう悶www。すると店主のタソゲが「えっ?!食べれます?むっちゃ多いですよ!?」と。ええ〜〜??そんなにデカいんか??ラーメン鉢で出て来るのかと思ったら、普通のサイズやんけ(--;!!まぁ、ただチャーシューがちょっと多いだけやん、驚かすなよ、ったくぅ〜。掛けてあるタレが甘めなんで個人的になんとかして欲しいところ(爆)。ま、タソゲ、頑張れっ!
チャーシュー丼は、一味唐辛子を大量にふりかけてございませんのでご安心を(^-^;;。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅