Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上



 OKADA Lunch A 880円









おかだのランチが食べたくてやってまいりますた(^-^)。ここは、平日以外でもランチが楽しめるのがいいですね。で、ランチA〜Dが880円、ランチEが980円となっております。残念ながらランチE(リブロース)は売り切れてますた。やはり、お得なのは早くなくなりますね(^-^;。っちうことで、ランチAをちう悶www。ナポリタンにピー○ンが入ってそうだったので、ヌキの呪悶を唱える(^-^;。ドリンクは、コーヒーをチョイス。
お〜〜〜、これが標準なのでしょうか?サラダが山盛りで、サラダを背に海老フリャーがそびえ立っていますっ!!まずは、ハンバーグから。柔らかく、肉の味もしっかりと味わえて、デミグラスソースが合いますねぇ〜。クリームコロッケは、周りがサクサク、中はトロットロで美味しい。海老フライは、身も太くてプリプリで食べ応えありますよ〜(^-^)。ポテサラは、トンビフに付いていたトロトロのとは違って、割りと普通の柔らかさのポテサラでした。もちろん、ポテサラの味は美味しいですよ。野菜の摂取は不足がちですが、これなら十分に摂れますね、ありがたいっす(^o^)。
ごはんも当然ながら、味噌汁もいいっすね。味噌汁の具材は、ワカメ・豆腐・油揚げでした。女性を意識してか、器のサイズでか分からんけど、小さめにカットしてあります。器も中身もアツアツで出してくれるのは、ありがたいけど持つのが大変(^-^;。か、と。言ってスープ用のスプーンが付いているワケでもないのでヤケドしそうwww。ま、そこそこ冷めてからいただけばいいだけですが(^-^;。そして、最後にデザートのカラメルとコーヒー。いやぁ〜、ホッとしますねぇ〜、美味しかったぁ〜(^-^)。
ボリューム的にどーなかなぁ?と思ってましたけど、十分なボリュームありますよ、これ(^-^)。少なかったら帰りに麻麻・ガチブタ・真屋などを考えていましたが、その必要はないっすね。つうか、逆にこの美味しい口を違う口に変えたくない!と思いますたわ、ハハハ〜(^0^)。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5