肉そば屋 にっこう@滋賀:彦根市大藪町

 お醤油浩太郎 750円









梅花亭進化論に行ったら店内の改装ちうだったので、魔の月曜日はこちらへ。入ったら先客シトりだったのだが、後からドンドン増えて来ていつの間にやらマソセキに(^-^;。エエタイミングで入れたわ。つけ麺WEEKの最終日だし、ソレをコージ店主にちう悶wwwするも、売り切れでアウトっ!で、何かあるぅ〜?と聞くと「お醤油浩太郎がありますよ!」ってんでソレを野菜マシ脂マシカラメでちう悶www。
出て来たモノは、お塩浩太郎と何ら変わりがないね。でも、底から混ぜ混ぜしてやると、見る見るうちに醤油の茶色に変身っ(^-^)。エエ色合いと醤油のカ・ホ・リが♪それとニンニクヌキをコールし忘れたニンニクのカ・ホ・リがエエわぁ〜♪カラメにしたことで、醤油の輪郭がよりキリリッ!として醤油馬鹿にはたまりませんなぁ〜(^0^)。なんでもっとコレを早くに出してくれへんかったんやろう?ってくらいオレにはハマるね(^-^)。麺は、14番くらいの極太縮れ麺でワシワシと食べられる。醤油タレと絡んで旨いねぇ〜。チャーシューもデカいめのぶつ切りで旨いんだが、ケフのはスヂが入ってて今井亭(--;。スヂが結構カテーんだわさぁ。これに入ってたモノだけなのかも知れないが…。
これがゲソテイなのか聞くのを忘れたが、お塩浩太郎と一緒にレギュラーでやって欲しいね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0