麺屋げんた@滋賀:草津市野路

 試作:濃厚塩とんこつ(仮名)









タソゲ店主が「試作を作ったので食べに来てください」と挑戦状を叩きつけて来たので「しゃーないし、行ってやるかぁ〜っ!」っとね(殴打)。店に行くと某店アルバイトのシンゴが居るではないか(^-^;。こちらに移籍?したらしいwww。タソゲ店主は、もうオレが来たからには、何を食べるかは分かっているはず。何もちう悶wwwしないで、ただ待つのみwww。
うん、見るからにスープが濃厚そうなのが分かる。うん、スープのことは語るまい。このスープには、28番の極細ストレートでは、全く意味を成さない!!二代目白神@岐阜:関市の初期の頃の豚にぼを思い出した(^-^;。
あとは、タソゲ店主の女の又の力の力、次第だね。ひょっとしたら濃厚で美味しいのが出て来るかもよ(^o^;。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅