麺や 結(むすび)@滋賀:守山市守山

 試作
 つけ麺
チャーシュー丼卵かけ 350円








店主から「試作を食べて欲しい」と熱烈オファーがあった?ので、雪の降る中を行ってやる(殴打。開店時間の11時に到着すると店の前に「勝手ながら本日は11時半からの営業うんぬん…」(--;。寒い中をあと30分も待たすのか?!と怒りのTELを入れる(爆)。この雪で店に着くのが遅れたとか言うとる始末www。中に入って開店時間を待つ。そして、例の試作をちう悶www。
うん、思っていたよりはマシな悶が出て来た。いろいろとオレなりのちう悶wwwや意見(ここでは言及しないw)があったのでソレは伝えたが、今後どのように展開して行くか、だ、な。これだけでは腹が満足しないのでチャーシュー丼卵のせを追加ちう悶www。これはまともwだね。つけ汁を丼に掛けて食べると、またいいよ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅