無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円







こちらからすると一番近い無鉄砲にと京都本店に行くも、金曜日の夜のせいか道路までゲウレツ(約50人くらいか)だったのでパス(^-^;。だって、雪も降って来てるから1時間半も外で待てない。なので、ずいずい〜っと南下してこちらへ。雪は降っているけど、待ちは3人と少なめ。しばらく待って、入るとアキちゃんがニコニコと(^-^;。純とんこつをヌキネギオでちう悶www。
おお〜〜〜っ!ケフは、重さが少なくて美味しいやん!アキちゃん、腕を上げたなぁ〜(^-^)。甘味があって旨味も割りとあって、エエやんエエやん!!と思ってたら、終盤になって味がだんだんとボヤけてきたよ(^-^;。なんでやろ?麺は、もっちりしなやかでデフォの茹で加減で十分ですな(^-^)。なんだかんだで、完スペっ!!そして、辛子高菜を胡麻いっぱいでいただく。セサミンを摂らないとね(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5