無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円





こちらもしばらく勝手してましたので、流れて来ますた(^-^;。アキちゃんが元気そうなのは、マイミクさんたちからの日記やつぶやきアップで存じてますのでね。純とんこつをヌキネギオスープスクナメの呪文を唱えてちう悶www。
いつもいつも丼をキレイに拭いてくれてあざっす(^-^)。こう言う気配り大好きっす!さて、スープは、オイリーで口の中がネットリと膜に覆われる感じで、マターリ感がありますた(^-^;。旨味も出てますが脂で少し覆われている感じで残念。麺は、以前に比べるとやや細くなったのかなぁ?茹で加減はバッチリですね。食感もあって美味しかった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5