無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 750円







和歌山からの帰りにこちらに寄る。無極@東京:中野区でやってたマサ(テレビで重ちゃんにしごかれてたヤツw)がアキちゃんに代わってがむしゃらに入っていると言うことで久しぶりに来たのであるw。到着したら8人待ち。寒い中を15分ほど待って乳店。あれっ?!アキちゃん居るやん(^-^;!?呪悶は、ヌキネギオスープスクナメでちう悶www。恐らくマサの作ったとんこつをまともに食べるのは初めてやろなぁ〜。ちょっと不安でもある(爆)。さぁ〜、オレの順番が来たお〜。マサがオレのとんこつを作るのに調整し始めた〜〜。時間掛けとるのぉ〜w。アキちゃんのサポートでキレイに盛り付けしてくれますた(^-^)。
スープは、思ってたよりも粘度がありクリーミーで無鉄砲ライク。やはり、旨味と甘味に関してはそれほど出ていないが、脂による重たさがあまりないのよ〜。これには少々良い意味で驚いた(^-^;。アキちゃんの時もそーやったけど、最初って脂が重たくて食べづらいとんこつが出て来るのよ。ソノ点、意外とマサはヤルなかな〜?ビギナーズラックで終わらんといて欲しいけどなw。麺の茹で加減もバッチリやったしね。チャーシューがちょっと薄くなった気がしないでもないが…(^-^;、美味しいおw。いやぁ〜、ちょっと嬉しい誤算でしたな(^-^)。これからが楽しみやなぁ〜♪



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5