和dining 清乃(せいの)@和歌山:有田市野

 角長醤油「匠」
ゾンビスペシャ
しらすごはん










がんたれ@岩出市からずぃ〜〜と南下して閉店間際のこちらへ。閉店10分前に並ぶと4人と楽勝ですな(爆)。そんなに待たずして乳店。ケフのゲソテイがあったらソレにしやうかな?と思ったけどナッチング。なので醤油を四重奏スペシャルでちう悶www。ハラダ店主が持って来てくれて、「四重奏スペシャルに鴨肉をプラスしてゾンビスペシャルです!」とwww。
スープは、間違いないね!安定の旨さです。鶏の旨味もさることながら、醤油の旨味とキレがいいね!ただ、スープがいつもより少しヌルいのが気になったなぁ〜(^-^;。超アツアツでも困るけど、超アツアツからアツをヌイたくらいの温度がエエのよ〜(殴打。自家製麺は、もっちりしなやかで美味しいわぁ(^-^)。ワンタンもチュルンとして美味しいし、いろいろな肉の種類も楽しめて美味しいわぁ〜。途中でしらすごはんを追加して完スペ!最後はシャーベットをいただいて完璧っす(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 箕島駅

清乃ラーメン / 箕島駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5