清乃@近鉄和歌山店地下


 2周年限定
 エビ天ひや特製だし醤油





月曜日なんで清乃本店は営業してないからこちらへ。ちょうど周年祭もやってるってことで、周年祭ゲソテイの食券を購乳してちう悶www。厨房のにいちゃんとホールのオネイさんだが、少し活発さがなく大人しいなぁ〜(^-^;。
全粒粉配合の麺は、きっちりと水で〆られて歯応えも良くウマイ。ぶっかけ出汁を5回転半w。そして全体的によく混ぜる。鰹の削り節が割りと主張してるね(^-^;。うんうん、美味しい(^-^)。エビフライがちょっと残念かなぁ〜(^-^;。中身よりも衣の方が分厚いw。エビのプリプリした食感や味わいも乏しかった。たまたまそーゆーエビフライにあたったのかも知れないが(^-^;。


清乃 近鉄百貨店和歌山店ラーメン / 和歌山駅田中口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0