無鉄砲@大阪:浪速区大国町

 とんこつラーメン





東京は中野の無鉄砲で長らく店長してたタダシが大阪に戻って来て長いのだが、やうやく来れた(爆)。和歌山からこちらへポールw。とんこつの食券をポチッとしてチョヒカタネギオスープスクナメを唱えてちう悶www。
ダ〜ダ〜シ〜〜!!なんぼ重たいねぇ〜〜〜ん、お前の豚骨わゎ〜〜〜!!!???豚骨の旨味うんぬんとかいうレベルやのうて、ただただ脂で重い(--;。麺の茹で加減とかはちょうど良かったし、チャーシューも美味かった!ただ、スープが劇重www。食べ終えてタダシがやって来て「頑張って作りました!」って(爆)。正直な感想を伝えて次へ(^-^;。


無鉄砲 大阪店ラーメン / 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0