2019-08-10から1日間の記事一覧

まりお流@奈良:奈良市尼辻

貝醤油ブラック +からあげ ケフの〆はこちら!帰り道で空いてたら寄ろうと。開店してすぐの時間帯でしたが外待ちなし!ココはコテコテよりもあっさりの方が好きなので貝醤油とからあげをちう悶www。 からあげは相変わらずデカい!そしてクリスピー&ジュ…

和dining 清乃(せいの)@和歌山:有田市野

角長醤油「匠」四重奏SP 本日の目的地はお久しぶりのココ!閉店間際になるとやはり空いててありがたく、ケフは外待ち3人でそない待たずにカウンターへ着席(^-^)。遅めの時間がオヌヌメですが、清湯は売り切れている場合が多いのでダメ元で行ってください…

げんまん@和歌山:和歌山市木挽丁

豚まん豚まんと言うと冬のイメーヂが濃いですが真夏でも全然イケるんですよ!ってことで久しぶりにこちらへ。行く前に持ち帰りが売り切れたらイヤなので事前に予約をしておきました(^-^)。いつもながらアットホームでにこやかな大将に出迎えていただき店内へ…

煮干ガッツ@和歌山:和歌山市善明寺

にぼガッツ 和歌山のフォロワーさんがよくココを食べてはるので気になってこちらへ。やはりガッツなものを食べたいのでにぼガッツをポチッとしてちう悶www。 ベースの鶏白湯と煮干しを合わせたスープは、マイルド煮干し。ガッツって言うくらいだから煮干…