和dining 清乃(せいの)@和歌山:有田市野

 角長醤油「匠」四重奏SP

f:id:ramen-zombie:20190810140841j:plain
f:id:ramen-zombie:20190810140847j:plain
f:id:ramen-zombie:20190810140852j:plain
f:id:ramen-zombie:20190810140858j:plain
f:id:ramen-zombie:20190810140902j:plain
f:id:ramen-zombie:20190810140907j:plain

本日の目的地はお久しぶりのココ!閉店間際になるとやはり空いててありがたく、ケフは外待ち3人でそない待たずにカウンターへ着席(^-^)。遅めの時間がオヌヌメですが、清湯は売り切れている場合が多いのでダメ元で行ってくださいねwww。角長を四重奏SPのかけスタイルでちう悶www。基本的にかけスタイルはやってませんので関係者はご注意ください(爆)。
ケフのスープも来てますなぁ~(^0^)。旨味の層が幾重にも重なっているようでウマ過ぎる!カホリもパネェ~っす!店主がツイッターで営業中にも関わらず「キィエェーーーー!」とか叫ぶのも解るわ(^-^)。自家製の太麺ストレートもしなやかで味わい豊かで美味しい。レア気味の鶏と豚もスンゲーウマイし、メンマも味玉もウメ~♪