和dining 清乃(せいの)@和歌山:有田市野

 角長醤油「匠」特選






台風が近づいているけどやうやく時間が取れたので、久しぶりのこちら〜♪。家を出るのが遅れて12時過ぎのタイミングで着いてしもたから超並んでるかな?と思いきや、10人ほどと少なくてラッキー(^-^)。ケフは1杯と決めていたので醤油の特選をかけスタイルでちう悶www。
やっぱり具材別皿にしてもキレイやなぁ〜。あっさりしているけど十二分な旨味が口の中に広がります。醤油の芳醇でコク深い味わいがまた輪をかけている。やや平打ちの中太ストレート麺がしっとり滑らかでいて芯がしっかりとあり美味しい。ワンタンもトゥルンと口の中に入り餡もウマイ。チャーシューやその他具材もウンマイわぁ〜!ケフもペキカンでした〜♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


和 dining 清乃ラーメン / 箕島駅

昼総合点★★★★ 4.5