豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川


 Wスープ 700円






最近数量限定で魚介出汁と割ったWスープを出していると言うことで気になるから来て見た。割りと好評だと言うことで早めに終わるみたいだが、(開店1時間後で)ケフは残っててホッとw。豚骨中華そばの食券をポチッとして、ていいん(何故か変換出来ない:お約束)に「Wスープで!」とちう悶www。
魚介に軸を絞った割合(ヒロ店主に聞くと8:2)で、魚の旨味が来てから豚骨が来る感じです。あっさりしているので食べ易い。豚骨からの旨味もあるので味に深みがある。麺は、14番くらいの太麺でもっちりとエエね。もう少し茹でて柔らかめにしてやるともっと馴染むかも。チャーシューもメンマもイケる。半分くらい食べてから、卓上のもやしキムチをドンドンぶち込んで食べるとなかなかエエやん(^-^)。アカンアカンと思いながら完スペしてもた(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 岩出駅

がんたれラーメン / 岩出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5