桃李路@滋賀:大津市鳥居川町


 今週限定(12月最後)
 蟹のつけ麺 900円









みふくからチャリで南下。昼時やし駐車場満車でチャリが通れる隙間が狭い狭い(^-^;。なんとか止めてカウンターを確保して、ゲソテイをポチッとしてちう悶www。
玉子を溶いて撹拌してあるかのようなつけ汁。想像していたよりもカニカニしてない。カニの身なども入っているからもっとカニが主張していると思ってた(^-^;。麺は、全粒粉配合の22番くらいの細めの麺。まぁ〜、つけ汁が清湯だからこうなったのだと思うが、相性は悪くない。か、と。言ってめちゃウマでもない(^-^;。まぁ〜、これは好みの問題があるからねぇ〜、残念ながらオレの好みからはハズレる。カニなんだからもっとカニを前に持って来て欲しかったなぁ〜(^-^;。でも、チャレンジ精神は大好きおw!



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5