無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺(小) 800円






無極@東京:中野区野方で食べた麺がメチャうまかって、以前食べたココとじぇんじぇん違ったので再検証にやっと来れた。豚骨つけ麺をもちろんヒヤアツでちう悶www。久しぶりに会ったユウマがちょびヒゲを生やしてソレらしく見せているのだらうか(爆)。
をををっっ〜〜、麺が以前と明らかに違うやん!!無極で食べたよりはちと劣る感があるが、それでも旨い(^-^)。無極のマスミ店長がこちらに麺とスープの指導に来てたと言うてたので、その甲斐あってブラッシュアップしてますね、うん、エエよ、麺!スープは、濃度的にはエエんだが、もう少し旨味と甘味が保水ところだねぇ。でも、以前食べたユウマのつけ汁は成長していたお。


無鉄砲系列の年末年始情報です。



関連ランキング:つけ麺 | 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

無鉄砲 つけ麺 無心 つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0