無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ





そのついでと言っちゃなんだがw、こちらへ。ビシバシ店長の作る豚骨も久しぶりだわ。純とんこつをヌキネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。無鉄砲各店は、イヒ言周をヌキでやっているが、がむしゃら&しゃばとんはイヒ言周が入るそうな(^-^;。
ふむふむ、ビシバシのんとしてはウマイ方w。旨味と甘味がやはり少ないのよねぇ〜。ココにイヒ言周入れたらそらウマなるやろね(^-^;。ビシバシ豚骨で良いのは、全然重くなくてまろやかなスープ。コレは褒めてやりたいし、タダシ店長@無鉄砲大阪に食べさせてやりたい(爆)。麺の湯で加減もエエし、コーちゃんがキレイに盛り付けしてくれてるし、チャーシューもウマイ(^-^)。スープ残すつもりだったが完スペしてもたw。


無鉄砲がむしゃらラーメン / 帯解駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5