無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 期間限定
 徳島ラーメン







やうやく平日に来れたわw。外待ちも少なく6人待ち。っちうことで、限定しょうゆをポチッとしてちう悶www。コレは、呪悶を受け付けていないのでデフォになります。
豚骨醤油に煮込んだ豚バラ肉と生卵が特徴の徳島ラーメン。それはきちんと踏襲してますな。スープは、いつもの1番釜ではなく、あっさりした2番釜のあっさり豚骨を使用している。あっさりしているけど旨味はそこそこある。麺は、コレ専用の22番くらいのストレート麺で茹で加減もヨロシ。豚バラ肉は、一応甘辛く煮込んであるが甘さが足りずに醤油寄りっすね。生卵を潰して麺と絡めるとまたウマシ〜♪


無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0