豚の骨@京都:木津川市梅谷

 無鉄砲20周年祭第1弾
 とんこつ
替玉










やうやく待ちに待ったこの日が来ました!ケフは何やかんやと用事があり、21時にしか行けんかった(^-^;。なんとかツレと21時に間に合い30人くらいの最後尾に並ぶ。雨を心配していたがもって良かったよ。とんこつをポチッとしてチョヒカタネギオスープスクナメでちう悶www。
いやぁ〜、やっぱりネ申とんこつ!!重ちゃんのスープは、ホンマに全然違うね!!脂の重さはないし、骨の旨味と甘味がしっかりあるからグイグイと食わせてくれる(^-^)。チャーシューやメンマなどもいつも通りの味わいで美味しい!んだが、麺が状態悪いのよね(^-^;。先日ヤスとんこつを食べた時も麺がボソボソでアカンかったから心配してたけど、改良されんかったねぇ〜。残念ながら麺屋さんの失態ですから仕方ないっすねw。来週に期待w!

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.5