がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円
替え玉 100円











マイミクさんが食べてる日記を見て、食べたいなぁ〜と沸々と願望が沸いて行って来ますた。出るのがちょっと遅くて、着いたら開店時間をちょっと杉田ところのセカンドロットになってしもた(^-^;。純とんこつをヌキネギオスープスクナメでちう悶www。
前回(いつやろ?(^-^;)は、無鉄砲並に濃厚なスープだったのですが、ケフのはオレが持つがむしゃらのイメーヂにピッタンコの豚骨スープですた(^-^)。無鉄砲ほどの濃厚さはなく、食べやすい。それでいて濃度的にも不満を感じないスープ。無鉄砲のちょっと手前のスープと言うのがオレの持つがむしゃらイメーヂ。がむしゃらは、無鉄砲への登竜門と思っているので、ココで無鉄砲のスープを出して欲しくないとオレは思っている。ま、それはオレがどーこー言うても仕方ないので、赤迫大将や店長のあきちゃんにお任せしやうね(^-^;。ケフのスープに、イヒ言周をちょっと入れたら抜群に旨かったと思う。それに麺が秀逸だったお。プリンっとした食感でチュルチュルと茹で具合が良かったっす。次にどっか行こうと考えていたけど、替え玉しちゃった(^-^)。
がむしゃらは、がむしゃらの豚骨スープを出し続けて欲しいと切に希望する(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5