無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 750円






麺食堂88の後に橿原に用事があり、こちらが用事が長引いたため、帰り道にあるこちらへ寄って晩飯を(^-^;。オープンと同時に流れ込み、1巡目に入れますた、ラッキー!純とんこつをヌキネギオスープスクナメの呪悶を唱える。
キレイに盛り付けしていただいてますよん(^-^)。スープは、ちょいシャバめの豚骨ですが、ヌキでも甘味や旨味がそこそこ感じれて美味しい。スープのトロみ加減もがむしゃららしくてとても良い(^-^)。ケフの麺、今までで一番状態エエんちゃうかなぁ〜?ってくらいもっちりして美味しいぞ。チャーシューも言わずもがなで、美味いわぁ。ケフは完スペせんとこと思ってたけど、完スペしてしもた我那覇w。いつものやうに激辛高菜を食べたかったのだが、手の届く範囲になかったので食べられずですた(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5