無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 750円






御坊市から北上して、有田市から内陸部のR424の細い険しい山道を走り、海南市に出たらいつものコースで帰る。いつもの橿原の渋滞にハマりながら、こちらへシャッター!無事にポールゲット!純とんこつをヌキネギオスープスクナメの呪文でちう悶www。
うん、ヌキにしたけど骨の甘味や旨味は割りと出てきますがぁのぉ〜、ちーとばかし脂で重たいですなぁ〜(^-^;。脂っぽさが少なければメチャ旨いのになぁ〜と。麺は、茹で加減もちょうど良いし、豚骨スープにも絡んで美味しい。チャーシューやメンマもいつもと同じで旨かったなぁ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5