風火なかまる 栗東店@滋賀:栗東市高野

 試作:湖国ブラック











明日(2/7)からととち丸とコラボする湖国ブラックを試食しにヨシヲんとこに行く。店に入ると、明日からコラボと言うのにまだのんびりしてそうなふいんき(何故か変換できないw)やなぁ〜(^-^;。湖国ブラックとめん玉ごはんをちう悶www。
なるほど、こう来たかw。まだちょっと完成度としては、足りない部分があるね(^-^;。オレが思うところの感想はヨシヲに伝えたので、これからどう変わるかが楽しみ〜♪めん玉ごはんは、もうちょっと玉子がトロトロの方がいいなぁ〜(^-^;。
湖国ブラックは、滋賀県内のご当地ラーメンとして発信して行きたいので県内に限るのだが、豚人@京都:一乗寺(店主は滋賀県人)が参加表明している。京都のお店なので「湖国ブラック」の名前が使えないので「祖国ブラック」と名づけて提供するらしいですよぉ〜(^-^)。


 めん玉ごはん 350円



もっとトロトロのんをキボンヌ!w



関連ランキング:ラーメン | 手原駅

麺屋 風火なかまる  栗東店ラーメン / 手原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5