無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円







午前中の用事を済ませて奈良に向かう。無鉄砲京都本店を覗くも14時杉で30人くらいのゲウレツなんでパスっ(^-^;。新しいところでふじ門・ひのき屋とか調べるも14時まで(^-^;。しゃーないなぁ〜と15時までやってるがむしゃらへ。待ちなしですんなりとカウンターへ。純とんこつをヌキネギオでちう悶www。
うん、前回と同じ旨味の出方してる。前回は後半がダレて旨味が消えていったのだが、ケフは違うよ!ちゃんと最後の方まで旨味が追従している(^-^)。若干のボヤケた感はあるものの、ウンマ〜♪アキちゃんのスープで(オレ的に)今までで一番の出来っす(^0^)。次も控えているからスープ残すつもりでいたけど、完スペ(^-^)。これがずっと続くと嬉しいなぁ(^-^;。アキちゃん、頑張ってね!



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5