ととち丸@滋賀:大津市大江6

 こってり醤油 680円
鯵ごはん 250円









ケフは何にしやうかなぁ〜と迷ったアゲク、こってり醤油を湖国ブラックのタレと麺で、鯵ごはんも追加でちう悶www。
お〜、色合いが濃くてエエぢゃねぇ〜か。こってりブラックだなwww。動物系もガッツリ、脂もガッツリ、醤油もガッツリ。なのだが、タレをブラックにすることに依って弊害が出て来た(^-^;。それは、最近こってりでグッと出て来た豚骨の旨味がスポイルされてしまったことだ。あの旨味が感じられないとアカンね(^-^;。やはり一長一短があるのねぇ〜。次回から元に戻そう(^-^)。鯵ごはんもウマウマぁ〜〜♪



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅