スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 チーズバターダブル大盛 800円



車の慣らし運転中で、適度に遠くまでと、片上醤油@奈良:御所市で必需品の濃口醤油などを購乳。ここまで来たら必ず行くよね?とこちらまで〜(^-^)。お店に着くと開店5分前でシャッターwww。通し営業だと思ってたからシャッターするなんて思ってなかった(^-^;。開店したので入る。もちろん、オレただシトリwww。もう馬鹿の一つ覚えでチーズバターをダブル大盛でちう悶www。店内では、寡黙に料理を作る店主と、それを眺めているオレ。静かにFM放送が流れ、料理を作る音が響くw。ふとカウンターの横に目をやるとウクレレのような小さなギターが飾られている。ウクレレなら4弦だし、コレは6弦ある。珍しいなぁ〜と思い、今まで注文以外に話しかけたことなかったけど無口そうな店主に話しかけてみるw。少しずつ会話のキャッチボールがつながり、ギターの話からバンドの話から車の話まで進み、歳も2つ違いで同世代と言うことも判明www。なんか二人で堰を切ったように話が続きましたわ(^-^;。いやぁ〜人との係わり合いって面白ですね! って、終わったらアカンがなぁ(^^;;。
チーズバターは、相変わらず安定した美味しさですね。つっても、出汁を使うワケやないからほぼ安定してますよね?チーズ変えたら変わるでしょうけど、いつものお味ですた(^-^)。
次回からチーズバターだけではなくて、店主との楽しい会話も楽しみに来れますわん♪チーズバターだけでなく、違うメヌーにもチャレンジしてみやうっとwww。



関連ランキング:パスタ | 五条駅

スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5