進化と歴史@滋賀:大津市中央3

 しょうゆらーめん1号 750円





もり〜んが月一の二毛作で『進化と歴史』と言うブランドを立ち上げた。その第一弾が本日でっす。しかしまぁ〜、月一程度なら、何も新しい屋号うんぬんでやらんでも、普通に月一ゲソテイでやったらエエのになぁ〜と勝手に思ってたりしてwww。でも、拘って器とかお米まで「もり〜んの章」とは違うの使ってるからね(^-^;。ま、その拘りをいただきましょうか、しょうゆをちう悶www。
スープは、もっとキレがある清湯で来るかと思いきや、白濁系で来たね(^-^;。湖国ブラックや煮干しブラックのようにキレがある味わいではなく、マターリとしたゆるいスープでまとめてきたね。どこぞで食べた味わい。あ〜、アソコとアソコを足して2で割ったやうな味わいだ。今後に期待しようwww。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5