豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 濃豚骨 680円
豚丼セット 300円
赤麺 20円










ツボイボヂ店主が居らんくて、何故か足が遠のいていたこちらへ(^-^;。ケフは、居らんでもエエわと思って入ると何故かニコニコしながら厨房に居る(爆)。濃豚骨を赤麺バリカタと豚丼セットをちう悶www。あっ、この赤麺は替え玉専用の麺なのでしょっぱなからちう悶wwwすると断られるかも知れませんのでご注意を!
うん、濃ねぇ〜濃。正直、個人的には中途半端な濃度と感じてしまうなぁ〜(^-^;。濃厚と言えば豚の骨@奈良:大和郡山市や無鉄砲@京都本店に代表されるコテコテドロドロ豚骨がベースになってしまっているオレだから、こんな風に感じてしまうんだろうなぁ〜(^-^;。一般からしたら濃厚なんだろうけど。ケフのスープは、やや獣臭がキツくコナっぽかったっすね。臭いが気になるシトはアウト!かもしんないね。まぁ、許容範囲かな。この赤麺、ピリリと辛くて美味しいよ(^-^)!チャーシューは、やや硬かったが味の方は大丈夫!豚丼は、いつもながら美味しい(^0^)。普段は、一味唐辛子は掛かっていませんのでご安心を(^-^;!
隣のシトが白麺の替え玉を2回もしてたよ〜。1玉100gだから軽いよねっ。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅