Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上







 トンビフ 1380円
Aセット 300円











ケフは、この店のことをよくよくご存知のHASH-ROYALさんと一緒に食事会(^-^)。前回は、トンテキのことしか頭になかったのもあってメヌーの書いてある黒板を良く見てなかった(^-^;。HASHさんにどんなんがエエかな?と聞くと、豚のステーキ200gと牛のステーキ200gがセットになった超お得なメヌーがあることを教えてもらい、早速ソレをAセットでちう悶www。そして、脂身多目の肉で!とイケメンシェフにお願いしますた(^0^;。
ジュワジュワドドーンと2段重ねで出てまいりますた\(^0^)/。もくもくと湯気が上がり、香ばしい香りが鼻をくすぐります。分厚いビフテキをカットしてみると、中がまだレアなミディアム状態で提供してくれてます。うん、柔らかくてジューシーで美味しい!トンテキも分厚く柔らかい!両方とも脂身がウマイのなんのって(^0^)。ステーキのタレがまたウマイのでご飯がご飯がススム君ですよ。
そして、イケメンシェフからのサービスとしてデザートをいただきますた(^-^)。甘さの中にほのかな苦味があり、ホンマに美味しいですね、ご馳走様でした(^-^)。

HASHさんとは、エロエロなラーメン談義や音楽・バンド談義で盛り上がりました。今週末(17日)に岐阜:柳ヶ瀬antsで開催されるライブへまいります。楽しみっ〜♪



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5