ハードロックヌードル@愛知:昭和区広路町


食券機は導入されてました(^-^)。これも真っ黒!

 レッドスープレス(200g)






喰ってません(爆)。ツレのを撮らせてもらいますた(^-^;。


 試作:つけめん(250g)







店主のご厚意でいただきますた。麺の量を200gでちう悶wwwしたら「200gなんてあっと言う間だヨ。それじゃ250gにしようか?」と。はい、よろしくお願いします。*1ペコ
まだ発売前なので詳しくは書きません。試作なのでこのままじゃないと思いますが、とにかく麺がウマいっす(^-^)。正式デブーは、5/19(火)と伺っております。お楽しみに〜♪*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*


大きな地図で見る

*1:。´・ω・)。´_ _