豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円






ケフの呪悶「ヌキチョヒカタネギオ」でちう悶www。いつもは「スープスクナメ」も唱えるのだが、ケフを逃すと今月は赤迫氏のとんこつが喰えないから、ちょっとでも多くを堪能しておこうと言う魂胆(^0^;。
やはりとんこつの旨味も、(・∀・)イイ!!とんこつの甘味も、(・∀・)イイ!!濃度も、(・∀・)イイ!!味付けも、(・∀・)イイ!!と いつもながらイイんですが、ケフはちょびっとだけ粉っぽかったかな(^-^;。でも、全然許容範囲っすよ〜♪*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`) (´^ω^`)ォォオォオ.。.:*


【お知らせ】
5/19(火)〜東京イベント終了までの間、「豚の骨」は(出店準備などなどで)臨時休業して、その間は「がむしゃら」になるそうです。だから赤迫氏のとんこつはケフまでで、来月に入らないと暫く食べれません(^-^;。
来週は、いよいよ東京イベントのため「がむしゃら」メンバーも率いて行かれるため、「がむしゃら」も休みになるようですので、ご注意くださひ(^-^)。


大きな地図で見る