まりお流@奈良:奈良市尼辻

久しぶりにまりおさんへ。到着したら満席!流行ってますね〜(^-^)。待っていると、中のカウンターに日頃なかなか会わないマイミクさんが、お久しぶりでした(^-^)。そんで、後ろにもマイミクさんが2人来て、一緒に食べました(^0^)。


 えんがわのポン酢(?)



創作で大量に仕入れたからとまりおさんが出してくれますた。えらいぎょーさん、ウマっ!(^-^)

 今週の創作


 えんがわの豚骨つけ麺








まりおさんが「ヤバいでぇ〜!」と言う創作をちう悶www。
濃厚な豚骨つけ汁の上に大量のえんがわが投入されてえんがわの脂がどっさりのっかってますから、そらもぉ〜濃厚濃厚!(^0^; ちょっとオレにはキツ過ぎた感じですた(^-^;。メンマやチャーシューはウマいっす(^-^)。麺は#12くらいの平打ちで、ヒヤではなくアツモリでもなく「ぬくもり」で提供されていました(^-^)。


 生肝



うんうん、いつもながら美味しい(^-^)。


 ふぐ刺身


まりおさんは、いつもいろんな悶wwwを持ってはりますね〜。てっさは、透けるくらい薄薄ですが、めちゃ分厚いです。ウマっ!!(^0^)


大きな地図で見る